パリーグTV入りました

6/19に開幕が決定し、本日は埼玉西武ライオンズの紅白戦がありました。

 

私は男子バスケットボールの国内プロリーグであるBリーグも見ることから、DAZNに加入しているのですが、本日行われる紅白戦はCS放送パリーグTVのみでの放送となっていました。。。

 

「野球の○○みよう!→DAZNではやっていない・・・」

ということが割とあるため、本日、パリーグTVに入ることを決心し、パリーグTVに加入いたしました。

 

携帯アプリも入れましたが、本日はPC(ブラウザはChrome)から西武の紅白戦を閲覧していました。

 

今日は公式戦ではないため、スポナビの通知による遅延確認は行えませんでしたが、途中で画面が切れることもなく、ストレスがほぼなく見ることができました。

 

ただ、全画面再生にしたときに画質がかなり荒かったのは気になりましたがあれは何か設定があるのかなぁ・・・?

 

目の付け所がかなりマニアックで、パリーグTVのまとめ動画は好きだったので今後はそれも楽しみにできますね。

 

一つ後悔があるとしたら、5月もあと二日しかないのにそれを考慮し忘れていたところ・・・。まぁ野球を見ることができてうれしかったし、細かいことは気にしないことにしますか・・・。