ブログ開設から丸一年

はてなブログを開設してから丸一年たちました。

 

記事の数は(この記事を含めて)なんと13!!

 

13/365とは・・・最初は無理矢理記事を書こうとしてゲームも逐一スクショしながらプレイしていて面倒くさくなってゲームもブログ更新も放置となってしまいましたが・・・。まぁ無理せず適宜気が向いた時に記事を書いていけばいいですよね。

 

今後はクリアしたゲームの感想や、SLGのゲームのプレイ日記みたいなの書ければいいなーと思います。AoEやらcivやらRimWorldやらやってて楽しいゲームはそこそこありますしね。(無理してスクショとかは撮らないようにしなければ・・・)

 

あとは野球系の記事も書いていければいいなぁ・・・データ系をまとめるのもいいけど、一ファンとしてのただの感想をグダグダ書いていきたいなと思います。