年末年始休暇ということで色々ゲームを買いました。

年末年始休暇ということで色々ゲームを買いました。

 

ちなみに去年(2019-2020)はDQ11を購入し、年末年始休暇中ずっとやってました。

 

今年は東方とFFを購入。内容としては以下です。

・FF3

・FF4

FF8

FF9

FF10

FF10-2

FF12

FF13

東方風神録

東方神霊廟

東方輝針城

・東方鬼形獣

 

 

これ12/31のほぼ日付変更の時間に買って、年末年始休暇内でやり切れるような量ではないような・・・

1/2の投稿時現在でプレイ記録は以下の通り

・FF3(船を獲得したところ、平均レベル17)

東方輝針城(コンティニュー2回、6面クリアEASY)

・東方鬼形獣(プレイ中)

 

シューティングゲームはあまり得意ではないけど、東方は好きなので買いました。

輝針城は簡単との前評判は本当だったから、とりあえずノーコンEASYクリアは果たしたいところ。。。まぁこれは年末年始休暇内とは言わず、ゆっくりやっていきますか。

 

風神録神霊廟は一応昔のPCに入っていて、今回のPCに入れられなかったから購入。気が向いたらまたやろう。。。風神録は自分の一番好きな作品なのですがノーコンクリアはなかなか。。。6面が鬼門・・・。

 

年末年始休暇内で、FF3とFF8くらいはクリアしたいなと思います。

FF4はDSで一回やったのでとりあえず後回し・・・。